グランシェル・ルミエール

【Wedding Report】~BUMP&アルエ~

【Wedding Report】~BUMP&アルエ~

BUMP OF CHICKENのファン
コイケルホンドというめずらしい犬種を飼ってみえるお二人、そんなお二人が好きな事をテーマにしたウェディングレポート

こだわったポイントは何ですか?

【Wedding Report】~BUMP&アルエ~

新郎手書き「結婚証明書」

【Wedding Report】~BUMP&アルエ~

BUMPオリジナルキャラクター「ニコル」

【Wedding Report】~BUMP&アルエ~

デザインにこだわったウェディングケーキ

二人の為に集まってくださった方へおいしい料理やデザートビュッフェを提供しました!自分たちの好きな事をゲストに知ってもらうことで、ゲストとの距離を少しでも縮めたいと思って準備してきました

【Wedding Report】~BUMP&アルエ~

みんなとわいわい「お菓子まき」三河の伝統

【Wedding Report】~BUMP&アルエ~

ガーデンでおもてなし「デザートビュッフェ」

【Wedding Report】~BUMP&アルエ~

姉が作ってくれたリングピロー

【Wedding Report】~BUMP&アルエ~

楽しかった余興~ハイジとゆかいな仲間たち~

【Wedding Report】~BUMP&アルエ~

フォトプロップス~友人との貴重な時間~

【Wedding Report】~BUMP&アルエ~

「新郎から新婦へサプライズ」
何よりも緊張した時間でした・・・この日の為に一生懸命練習してきたサプライズ!大好きなBUMPの曲を新婦へプレゼント

~担当コンシェルジュより一言~

【Wedding Report】~BUMP&アルエ~

この度はご結婚本当におめでとうございます!お二人と初めてお会いしてから結婚式当日まで、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました!お二人の人柄・雰囲気が伝わる、感動・笑いの絶えない素敵な一日でしたね!アルエは本当にいい子でしたね。またお会いできることを楽しみにしております!末永くお幸せに☆

Official Account