グランシェル・ルミエール

WEDDING STORY~ソファースタイルでカジュアルウェディング~

2016.9.18 挙式
中村 公人 様・彩花 様

WEDDING STORY~ソファースタイルでカジュアルウェディング~

お二人が特にこだわられたのは、会場のレイアウトや装飾☆

WEDDING STORY~ソファースタイルでカジュアルウェディング~

ゲスト同士の会話が弾むながしテーブルに

WEDDING STORY~ソファースタイルでカジュアルウェディング~

大好きな黄色を使った席次表

WEDDING STORY~ソファースタイルでカジュアルウェディング~

シンプルだけど存在感のあるかすみ草のブーケ

WEDDING STORY~ソファースタイルでカジュアルウェディング~

二人のイメージに合わせラスティック風なウェディングケーキ♪
ドライフルーツや手作りのフラッグがケーキを華やかにデコレーションしています(o^^o)

WEDDING STORY~ソファースタイルでカジュアルウェディング~

ゲストと過ごす時間や一枚一枚の写真が二人の思い出に

WEDDING STORY~ソファースタイルでカジュアルウェディング~

自由に動き和やかなひととき

WEDDING STORY~ソファースタイルでカジュアルウェディング~

あいにくのお天気でしたが、退場時にはゲストが花道を作ってフラワーシャワーでお祝い☆


担当プランナーから一言
お二人のイメージされるご結婚式は、私自身とても新鮮で勉強になりました!
一つ一つがお洒落でつい写真を撮りたくなるようなアイテムばかりでした(^^)
いつも楽しそうな姿や素敵な笑顔が印象的で、当日はゲストの方も緊張せずに自然体で笑顔がたくさんでしたね☆
これからもお二人らしく明るい夫婦生活を過ごして下さい!
おめでとうございます(*^O^*)

Official Account