グランシェル・ルミエール

【Wedding Story】ゲストへのおもてなし~手作りウェディング~

手作り満載!こだわりの二人らしいオリジナルウェディング♪

~グランシェルルミエールに決めた理由を教えて下さい~

【Wedding Story】ゲストへのおもてなし~手作りウェディング~

友人の紹介もあり、木を基調としたチャペルやガーデンの緑の雰囲気がすごく好きでこの会場に決めました!

【Wedding Story】ゲストへのおもてなし~手作りウェディング~

今までの歩み

【Wedding Story】ゲストへのおもてなし~手作りウェディング~

ウェルカムグッズ

【Wedding Story】ゲストへのおもてなし~手作りウェディング~

かすみ草ブーケ

~結婚式の中でこだわったポイントはなんですか?~

【Wedding Story】ゲストへのおもてなし~手作りウェディング~

今までお世話になった方々へ感謝をしたく、ゲストへのおもてなしを重視したかったので、二人が好きなこだわりのお酒を提供したり、お酒に合う料理をご用意をしました。

【Wedding Story】ゲストへのおもてなし~手作りウェディング~

フラワーコーディネート

【Wedding Story】ゲストへのおもてなし~手作りウェディング~

彼からの贈り物

【Wedding Story】ゲストへのおもてなし~手作りウェディング~

ナチュラルWケーキ

~思い出に残るシーンはどんな場面でしたか?~

【Wedding Story】ゲストへのおもてなし~手作りウェディング~

彼がサプライズで用意してくれたシャンパングラスはとても嬉しかったです!あと二人がパティシエの格好をして大好きな「ほうじ茶ケーキ」をゲストに振る舞えた事はすごく印象に残っています

【Wedding Story】ゲストへのおもてなし~手作りウェディング~

母からのベールダウン

【Wedding Story】ゲストへのおもてなし~手作りウェディング~

ゲストと想いを一つに

~担当コンシェルジュより一言~

ご結婚本当におめでとうございます!お二人の優しさや温かい笑顔はとても素敵で、そんなお二人の人柄があったからこそ、素敵な一日になったと思います。ドレス・ブーケ・会場の装飾や手作りアイテムなどナチュラルで可愛いものばかりでした。お手伝いできて本当に楽しかったです!末永くお幸せに♪

Official Account